2011/02/27

春のうららの



「ごまかそうとしたってダメですー。昨日おいてけぼりにされたのは、
許されざることなんだよ! ……ま、まあ、このお団子を買ってきて
くれたのはグッジョブだけど。……もちろん、3/5がわたしだよね?」



それぐらいは予想通り。



昨日は友人たちをちょいと遅めの新年会でした。集まってご飯食べて
ダベってるだけなんですが、みんな元気そうでよかった。
こうやって集まれるのはいいことだね。
自分ではほとんど企画したりしないから、余計にありがたいものです。



今日は普段どおりに買い物とか競馬で過ごしました。
普通に冬装備で買い物にでかけたら、かなりあったかくてびっくりです。
上着脱いでても大丈夫だったかも。もうそろそろダウンはいらないかな。



あ、そうそう、テレビのチェックでビックカメラにも行きました。
東芝がいいよ~という情報を得たので、いろいろ見比べてみたのですが。



いまいち違いがわかりません(えー



くっきり見えていいかもーと思いきや、番組が変わると今度は隣のほうが
よさそうとか思っちゃって、どうもよくわからない。
そんなに違いはないのかもってことで、気に入ったのを選べばいいって
ことになるんでしょうか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿