2011/02/20

「決定力を鍛える―チェス世界王者に学ぶ生き方の秘訣」 ガルリ カスパロフ




決定力を鍛える―チェス世界王者に学ぶ生き方の秘訣

決定力を鍛える―チェス世界王者に学ぶ生き方の秘訣






生き方とまではいかなかったけど、ためにはなりました。





小説ではないのですが、他に本カテゴリがないので。



図書館で借りて、時間がなくって最後まで読めなかったのですが、自分の中に
少しは取り込めたと思うのでいいかな。
チェスの対戦を通じて、氏が感じた、考えたことが書かれているので、
説得力はありました。



僕もチェスをやってみれば、氏の考えが少しでも実感できるのかなと思い、
秘かにチェスの勉強を始めていたりします(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿