2011/02/21

春のにおい



「春の太陽の匂い、春のそよ風の匂い、春の夜空の匂い、どれもこれも
春ってだけでなんだかわくわくしてくるよねっ。きっと、はじまりの
季節だからなんじゃないかな」



春の日和の匂いにつつまれてお昼寝(最高!



今日はあったかかった~。すごくぽかぽかしてましたよね。
これなら居眠りしてしまっても文句は言えない、だって、春の陽気のせい
なんだもの。



今日も「jubeat」やってきました。余裕があるのはいいことだね。
満足いく形でレールガン黄をクリアできるまで、その日のラストチューンは
レールガンにすることにしました。
さあて、何回やることになるのかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿