2011/02/23

作品の担い手



「読者とかユーザーの楽しみってのもあるけど、メーカーやクリエイターの
楽しみもあるよね! どうせだったらいろんな楽しさを味わいたいもん。
迷ったら、とりあえずやってみる!!」



悩むのは、作り終えてから。



あったかくなって、春が近づいてきたからでしょうか。それとも、作品に
触れて、文字通り触発されたからでしょうか。
なんだか、わくわくが止まりません。
自分でもやってみたい、書いてみたい! そんな懐かしい気持ちが、
湧いてきてますよ。



ロウきゅーぶの感想を書こうと思ったけど、今日時間が足りないので、
またにします。
あ、電撃文庫magazineのほうは、あの幼なじみ二人がメインでした~。
お互い、ちゃんと見てますね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿