2011/02/24

痛みとともに



「あのね、わたしはMじゃないからキミの気持ちはわかりません。
あ、でもでも、否定してるわけじゃないから。なまぬる~く、見守って
いてあげるからねっ」



フォロー、されてるよね?



昼過ぎぐらいでしょうか。なんか右腕痛いなーということに気づきました。
痛みとしては筋肉痛のような感じなので、特に心配しているわけではないの
ですが、さて、なんで痛くなってるんだろ。
特に右腕を酷使することもしていないし、簡単な運動すらしていないのに。
とりあえず、風呂でマッサージするかな。



今日もちょっと遅いので、これにて。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿