2011/02/25

気づいたのなら



「やることはわかってるよね。目標に向かって前進あるのみ。漸進でも
いい、止まっているよりは間違いなく進んでいるんだからね♪」



一歩進んで半歩下がっても。



少しずつ調べて、過去の自分とお話しながら、物語を構築する。
時間が無限ならいくらでも考えていられるけど、有限だからこそ、
切り詰めてスマートにできるのかもしれないなあ。なんて、思ったり。



「ザ・スニ」も休刊か~。多分、創刊当時から知っているはず。
滅多に買うことはなかったけど、それが遠因かしら。
今後は電子書籍とかオンライン配信とかになっちゃうのかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿