2011/02/05

あったか



「まだまだ、なんじゃないかなあ。でも外がちょっとぐらい寒くったっていい
じゃない。隣に可愛い子がいて、膝の上に可愛いにゃんこがいて、背中には
可愛いわんこがいるんだからさ♪ あったかあったか、でしょ」



動物だらけですね。



ぐおお、足が。これは本格的にヤバイ。
とにかく、念入りに揉みほぐして血行をよくしてやらないと。



明日はけっこうスケジュールが多そうです。
愛知県知事選挙、図書館に本の返却のふたつは必須で、あとは
名古屋市美術館のポーラ美術館展、いつもの買い物、競馬と、こんなに
やること、やりたいことが多い日も珍しいですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿