2011/02/06

選んでください



「あの子のほうが可愛いって、誰もが思ってる。わたしだってそう思う。でも、
わたし、キミのこと……ずっとずっと見てきた。これからも、ずっとずっと
ずーっと見ていたい。……うん、一緒にいたい。いて、ほしいの。……もう
何も言わない。こわいから、後ろ、向いてるね」



俺は何も言わずに、やさしく、そっと抱きしめた。



今日は愛知県知事選挙でした。名古屋市民ではないので、市長や解散については
無関係でしたけど、きちんと投票には行ってきましたよ。
税金を払ってる人の権利ですもんね。
投票に行かない人は、政治家や政治屋や政治業者に文句を言う権利はありませんから。
いや、資格がない、かな。民主主義だからね。



朝、出かける時に忘れ物をしてしまって、昼から再度出かけるハメに。
そのせい、というわけではないけど、結局「ポーラ美術館展」は中止にしました。
なんかこう、いまいち気分が乗らなかったので。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿