2011/02/02

ぞろぞろ



「もう、困っちゃうなあ~。みんなわたしのことが気になっちゃって、だから
ついてきちゃうんでしょ? ごめんね、でもわたしの心は決まってるから」



ポジティブって、いい言葉だね。



今日は久しぶりにゲームやろうかとカレッジゼロに行ったら、3人組が
やっていたので、そそくさと退散。待つ時間がもったいないもの。
で、ブックオフに行って立ち読みしていたら、いつもよりも遅くなって
しまいました。何やってんの(わは



SSの感想ありがとうございます。
私信はまた後日に。エステルさんのビジュアルは、視覚化すると天罰が
下りそうなので、各自妄想に留めておいたほうがよさそうな(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿