2011/02/06

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SS紹介、感想ありがとうございました。
夏の暑さが堪えていたようだったので、冬も弱いだろうと書いてみたら、
思いのほかインパクトのある絵(イメージ)に<雪だるまさん
実際はどんな格好だったのかは、神のみぞ知るってことで(笑



時の棲む森(早坂充さん)
SS紹介、感想ありがとうございました。
寒いから肌と肌を合わせて……でもよかったんですが、僕が書きたいのはこういう
展開だということです(ぉ
��雪だるまさん・・・白を基調とした服装なんですね
がんばって想像すると、おもしろくなってきませんか?(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿