2011/02/13

あいのことば



「Beeeeeee!!!!!!! 一度言ってみたかっただけ! あー、子どもに
戻ったみたいにまた遊べるといいねえ。あ、今度どんぶり島に行ってみたい!
連れてってよぉ~」



どこに、あるの?(ぉ



朝起きて、あー、仕事いかなきゃなあ……と思って時計を見たら8時半。
……あ、今日はまだ日曜かと気づくまで数秒かかりましたよ。
ここのところ連休がなかったから、頭が仕事モードでした(笑)。
そのわりには、やべ、チコク!! ってことになってないのはいいのかって
話ですけど。



今日は時間に余裕があったので、久しぶりに「競馬1番人気チャレンジ」を
やってみました。
これは1番人気の単勝をひたすら買い続けるというもので、確率は100%では
ないのですが、続けていければまず間違いなくプラスになるものです。
なぜなら、今まで3年近く競馬を見てきましたが、1番人気が優勝しない
レースが1日続くことは、ほとんどないからです。いや、なかったからと
言ったほうがいいでしょうか。
真っ当に予想をするわけではないので、邪道であるのは承知。
まあ、小銭を稼いでその日の投資金を捻出する程度の目的です。
全レース買おうとすると大変なので、今日は京都のレースに絞りました。
3Rまで、はめられたかのように1番人気が4着に入っていたので、なんとも
イヤな感じだったんですが、なんとか6Rめで1番人気ゲト。見事プラスに
できました。
しかし、心臓によくないのは事実ですねー(わは
まあ、京都記念は外しましたが、共同通信杯は単勝ゲトなので、今日はそこそこ。
それにしても京都記念の3連複の配当は安いね。馬連のほうが高いし(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿