2011/02/20

編集の奥深さ



「ノーカットでいければ一番いいんだけどね~。それはもっと高みに
上ってからのお楽しみってことで、今はとにかく素材を積み重ねること。
それじゃあ、ぱぱっと脱いで脱いで♪」



何の素材ですか。



ゆうべはちょい遅くまで作業してたわりに、起きるのはいつもより30分
早いという休日補正。なぜかあまり寝直す気分になれなくて、ついつい
「ロウきゅーぶ!」の4巻を読みふける、そんなさわやかな朝でした(笑



無理に買い物行くこともなかったけど、図書館に行く用事があったので、
いつものようにお出かけ。途中、ぽちぽちと競馬の1番アタックで280円
稼ぐ(わは
図書館で本を返して、新たに本を借りて帰宅。……スマートすぎる(えー
ふと思ったけど、名古屋からなら中村図書館のほうが近いんだなあ。
家からの距離で考えてたけど、富田はちょっと南に行ってるから若干遠い。



古本を探すのに、Amazonのマーケットプレイスもありだなとちょっとだけ
思った。だって、1円だったし(ぉ
送料は別に取られるけど、それでも探しにくい本ならこれも使えるなあと
思いました。
あまり古本は買いたくないんですけど、店にないのはしょうがないですからね。



動画編集、大変というよりもめんどくさいものだと実感しました。
今まで、せいぜいがテレビのCMカットぐらいしかしてなくて、やってることは
切ってつなげるだけなんですが、とにかくめんどくさいのね。
根気ないのかなあ……。でも仕事なので投げ出すわけにもいかず。
とりあえずPCでやれるようにはなったので、明日からは会社でやれますがね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿