2011/02/09

スリムな生活を



「スマートな生活、とは違うの? スマートフォンとか、最近流行ってる
みたいだし。でも、そうやって比較すると、スリムフォンってのもありかな。
となると、スリムな生活でもいっか♪」



それじゃあ、まず体重計に乗ろうか(すぱーん←ハリセンの音



今日はだいぶあたたかかったような気がします。
こういう日が続いてくれると助かるんですが、どうも今週末はまた寒くなりそう
なので、注意しないといけませんね。



最近、また前のようにさっさと帰る生活に戻りました。
結局、ゲーセンに行くのって面倒だと思うと、足が鈍っちゃうんだよね。
徒歩で行ける場所に、ゲーセンできないかなあ(つロト6



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿