2011/02/03

季節を分けて



「というわけでっ、鬼は外鬼は外鬼は外~~~!!! ああ、毎年のこと
だけど、クセになっちゃいそう。思う存分、豆を投げつけてもいい日なんて、
サイコー……。あ、リクエストは聞いてあげるよ、小豆がいいか、大豆が
いいか、それとも……と、豆腐?」



大変なことになりそうですよ?



節分ということは、明日からは春という認識でいいんでしょうかね。
確かに今日は昨日よりもずいぶんあったかくて過ごしやすかったのですが。
そうなるといいなと思いながら、春を待ちましょうか。



スペインやイタリアのトマト祭りみたいに、日本でも超大規模な豆まきとか
ないのかな。各地で豆まきは行われているみたいだけどさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿