2011/02/08

きのせいきのせい



「やだ、妖精さんだなんてホメすぎだよぉ~。……え、違うの?
じゃあ、精霊さんだなんて、もっとホメすぎだよお。……あれ、
どうしてそんな顔してるの?」



いいや、気のせいだ。



今日はえらく疲れたかも。妄想力のせいなのか、もしかしてあれじゃね? って
思ったら、それが現実になったような気がしちゃって。
単なる気のせいなのか、現実的な痛みなのか、よくわからなくなってしまい
ました。
「病は気から」システムを信じている身としましては、あまり考えずに過ごすのが
一番だなとは思っていますがね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿