2011/02/09

「ココロコネクト キズランダム」 庵田定夏 ファミ通文庫




ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)






今回は、稲葉んのターンか? でも伊織もかっこよかった!





うおおおお、今回は前回以上にピンチだったんですが、藤島さんの
おかげで助かりました(わはー
いや、この姐さん、すごいことになってるな。
すっかりクラスを掌握しつつある。



今回の「欲望解放」、最初から稲葉が弱腰だったので、どうなるかと
ハラハラだったんですが、いやはや、この5人は最高ですね。
どっちかというと、今回は男どもは控えめなほうで。でも、重要な役割でした。



個人的なヒットは、やはり「ひゃっほ~い!」ですね(わはー



そして、稲葉姫子の攻撃。太一は猛烈にときめいた!



いやー、次回が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿