2011/02/14

「Le;0 -灰とリヴァイアサン- 2」 六塚光 一迅社文庫




Le;0 2―灰とリヴァイアサン (一迅社文庫 む 1-3)

Le;0 2―灰とリヴァイアサン (一迅社文庫 む 1-3)






ゴスロリ忍法に全部持っていかれた感はあるかも(笑





設定はおもしろいんですが、ビジュアル的には結構すごいんだよなあ。
灰になっても、撒かれない限りは死なないし、他の灰と混ぜて能力を取り込ん
だりもできるし、すごく謎なんだよなあ。普通の吸血鬼とは、ちょっと違うよね。



今回は、エースの姫乃がリタイヤ中はどうするか、でした。
吸血鬼が複数いるからいいけど、そうでないとフォローもできずに終わっちゃうん
だろうね。
そういう意味では、臨時とはいえ味方の緑青がいてくれてよかったねえ。
しかし、ゴスロリ忍法って、いったいなんやねん(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿