2011/02/10

「白銀の城姫」 志瑞祐 MF文庫J




白銀の城姫 (MF文庫J し 4-4)

白銀の城姫 (MF文庫J し 4-4)






城姫システムはすごく便利だけど、建奏術もかなりすごい技だよね。





城というシステムが、こんなにも便利なものだとはね。
でも、シャトレアを怒らせると拷問部屋に入れられそうですが(笑



城という特性、そしてそれぞれの固有兵装など、ワクワクする要素が満載でした。
女の子扱いされたシャトレアの反応がこれまた可愛いんですよね。
やっぱり、元は普通の女の子だったってことなのかな。



レティも、大変な過去があって、相当な努力をしたからこそ、今の力が
あるわけで、この子も魅力的ですね~。



ミシェルも、また出てくるのでしょうか。この子が味方なら心強いのだけれど。



0 件のコメント:

コメントを投稿