2011/02/08

「ミサキの一発逆転! 2」 石川ユウヤ MF文庫J




ミサキの一発逆転! 2 (MF文庫 J い 2-2)

ミサキの一発逆転! 2 (MF文庫 J い 2-2)






だいぶ読みやすくなった気はしますが……。





随分、間が空いてしまいましたが、ようやく2巻を読みました。
��巻の時はやたら読みづらい文体だなと思ったものでしたが、今回は
あまり感じませんでした。
慣れたのかしらん。



お話は、なんかよくわからなかった。
そもそも旋律がどういうものなのか、すっかり忘れちゃってましたし。
でも、ミサキの強さは、見てて気持ちいいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿