2011/03/01

待ちに待ったよ



「三月だよ~、弥生だよ~、Marchだよ~。なのに、なんで雨なの。
雨は水の無い月に降ってればいいのにね。でも、きっと雨上がりの
お天気は気持ちいいはずだから、今日も元気出して行こうか♪」



了解ですよ、お姫さま。



雨が降りそうな天気。そのせいか、寒くはないけどあたたかくもないような
感じ。もう、春になってもいいんだよね?



今まで特に気にしてなかったんですが、飴っておいしそうなやつになるほど
内容量が少なくなるのね(ぉ
やけに早くなくなるなあと思っていたけど、これが原因だったのか。
ただ、原因が判明してもどうやって解決したらいいのかまったくわからない、
という……。食べない、なんて選択肢はないからね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿