2011/03/16

「デッドクリフ」



なんか、思ってたのと違ったなあという気分でした。





最初のうちは、ちょっと危険な山登りという感じだったんですが、ひとりが
姿を消してから、見えない恐怖が襲ってきます。
理不尽な退場とか、唐突な退場とか、自業自得な退場とか、仕返ししたゆえの
退場というか、極めつけはツメの甘さの退場ですかね。



中盤で、あの子が何かされてるシーンがあるのですが、暗がりだったり、瞬間
瞬間だったりしてよくわからなかったのが、いけなかったかな。
なんか、あの場面で緊張が解けちゃったので。



見終わった後、非常にモヤモヤしたものが残ります(笑
そういうのが納得できる人は、観てみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿