2011/03/19

まずは、手を動かそう



「寒いときは無意識に動かしちゃうし、お仕事する時も必要だよね。
そして、わたしの肩を揉む時にも必要なのです。ささ、遠慮しないで♪」



おおっと、手が滑ったあっ(棒読み



土曜日だけど、若干忙しく。まあ、こういう日もあるよね。



るーこさんが車検なので、帰りにディーラーに寄って来ました。
諸々プラスアルファで、結構な出費になりそうな感じです。
でも、まあ車に関することだから、しょうがないと割り切ってます。
単なる移動手段なら、金をかけることはないだろうけど、それだけじゃ
ないもの。



代車は、インなんとかさん……ではなく、インテグラさん。
Rではないけど、これも一度乗ってみたかった車です(笑



今日はJRAが再開したようですが、レース自体はちょっと荒れてたような
感じかな。阪神競馬では、1番人気が一頭も勝ってないですから。
仕事なので投票できなかったけど、いつものファーストアタックやってたら
泣くところでした。しばらくは様子見ですなー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿