2011/03/29

「わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か?」 やのゆい ファミ通文庫




わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か? (ファミ通文庫)

わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か? (ファミ通文庫)






想像していたのとは違ったけど、これはこれでおもしろかった!





最初は、学園物で男女仲良しグループのお話なのかなーなんて
思っていたら、全然違いました。
そのうちの半分は、なんと妄想の存在だったのです(わはー
いやいや、これには意表をつかれました。
とあるお坊さんから不思議なコンタクトレンズを貰ったおかげで、
妄想の少女が見えるようになりました。
それはつまり、少女というカタチではあるけど、ココロが見えている
ことに他なりませんわな。
そして妄想少女と会話も出来るとかすごすぎる(笑



主人公の女の子に違和感を覚えながら読んでいくと、見事にやられました。
そういう理由があったのね。これはうまい。
そして、最後はしんみりさせつつも……。



予想外におもしろくてよかったです。次も楽しみ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿