2011/03/04

カードゲット



「これがキミの切り札となるか、わたしの持ち札となるか。ふふふ、
もしかしたらとんでもない災厄のカードかもしれないよ。早めに
手放したほうがいいかもね~♪」



だ、騙されないぞ(どきどき



日曜に申し込んだカードが早くも届きました。
年会費無料だからなのかはわかりませんが、審査も一日だったし。
とりあえずポイント2倍に惹かれたので、メインは楽天からこちらに
しようかな。楽天は還元率も高いんですが、楽天市場での買い物に限られて
しまいますからね。そして、楽天市場では送料が気になってしょうがない(笑



明日は映画観に行きたいけど、時間が遅いので考え中。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿