2011/03/08

あれ、おかしいな



「荒岡椎菜さん? 誰、その女の子は。キミがわたし以外の女の子と
仲良くなるなんて、何かがおかしいに決まってるんだから」



おかしいのは君のほうだろうに。



会社に着いて、いつものようにわふーたんの電源を入れたら、なぜか
緑ランプが点灯。あれれ、確かに昨日充電したはずだったのに。
とはいえ、まだ半分ぐらいはあるから帰るまでは十分だろと思って
いたら、昼過ぎには赤ランプ。……え。
結局、昼以降は電源を完全に落として、ネットから断絶した生活でした(笑



「穢翼のユースティア」マスターアップしたみたいですね~。
今回も発売延期することなく。これが当然なんですけど、ユーザーに
とっては安心できる要素ですな。
僕は、今回は当面買う予定はありません。何せ、いまだに前作の
「よあけなMC」もやってませんのでね……。クリアするまでは申し訳なくて
買えませんわ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿