2011/03/08

「カナクのキセキ 1」 上総朋大 富士見ファンタジア文庫




カナクのキセキ1 (富士見ファンタジア文庫)

カナクのキセキ1 (富士見ファンタジア文庫)






感動した。予想もしていなかった、その展開に震えた。





最初はユーリエ可愛いなあと思いながら読み進めていって。
カナクも人には言えないヒミツを抱えつつも、旅は順調に進んでいって。
最後の最後で、ぶっとんだ。



なんとなく共通点があるなあってことで、もしかして子孫なのかな?
なんて思いながら読んでいたのですが、きれいに間違えてました。
いやー、これには見事にやられました。



きれいに終わってはいますが、続きも出るみたいで、すごく気になりますね。
カナクのヒミツもありますし、ここからハッピーエンドになったら、
すごいですよね。とにかく、期待して待ちます!



0 件のコメント:

コメントを投稿