2011/03/21

経験は力だよ



「楽しいことも悲しいことも、どんな経験も絶対に無駄なんてことない。
なかったことにしちゃうのが、一番もったいないもん。イヤなことでも、
次はなんとかしてみようって思えば、きっと成長できるよ」



今日よりも明日を。



休日~、というわけで、ひたすらだらだら過ごしました(ぉ
遊びつつ競馬やってたら、まーその、泣きそうになりましたが、次は
がんばろうと思った。とりあえず、複勝のほうがいいな、うん。



テレビはようやく通常放送に戻りつつありますが、CMは相変わらずですな。
ACが悪いとは言わないけど、同じCM時間内(約二分間)で、交互に同じ
CM流すのはやめてもらえないかしら。どうせACなんだから、ロングの
バージョンを2本とかさ。
ぽぽぽぽーんは、二次元だからまだほんわかできますが、他のはどうしても
しつこいと押し付けがましく感じてならない、と思うので。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿