2011/03/23

あなたにあいたくて



「数日振りに帰ってきたんだから、夢中になるのもしかたがないとは
思うけど、助手席に座るのは絶対にわたしなんだから。だって、ここは
わたしの特等席なんだもん♪」



自由以上指定未満でしたっけ。



るーこさんが帰ってきました!
たった数日のことなのに、この嬉しさはなんなんでしょ。
もう、るーこさん無しでは生きていけないカラダになってしまったようです。
車はエコじゃなくても、走りでカバーしてやる。
だから、スポーツカーだってがんばってほしいと思う。
ま、世間は冷たいんだけどさ。
乗りたい車に乗れる。その幸せをかみしめて、今日も風になるよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿