2011/03/03

(ぷちSS)「かなでとはるなのひなまつり」(FORTUNE ARTERIAL)



「おっはよー、ひなちゃん!」
「おはよう、お姉ちゃん、って、えええ?」
「どうかな、ひなちゃん」
「そのカッコ、お内裏様?」
「そだよー。で、ひなちゃんにはこっち♪」
「えっと、お雛様、だよね、これ」
「さあ、早く着替えて、ひなまつりしよう!」
「まずは、制服に着替えて登校でしょ」



「今日は寒いね、ひなちゃん」
「そうだね。お姉ちゃん、手は冷たくない?」
「大丈夫だよ。ありがとー、ひなちゃん♪」
「そっか、寒かったら手を繋ごうかと思ったのに」
「寒いです!」
「もう、しょうがないなあ。はい、これでいい?」
「あったかいね〜♪」



「やっほー、ひなちゃん♪」
「あ、お姉ちゃん。もう帰り?」
「ううん、ひなちゃんを待ってるから、もう少しかな」
「それならもうすぐだよ。後は掃除道具を片付けるだけだから」
「それじゃあ、ぱぱっと片付けちゃおう♪」
「ありがとう、お姉ちゃん♪」



「ねえ、ひなちゃん、ひとつお願いがあるんだけど」
「わかってるよ。お雛様、だよね」
「さっすがひなちゃん!」
「だって、お姉ちゃん、もう着替えてるんだもん」
「あっはっは、どうかな、ひなちゃん?」
「よく似合ってるよ、お姉ちゃん」
「ありがとー。ひなちゃんもよく似合ってるよ♪」
「まだ着替えてないんだけど」



ちゃんちゃん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿