2011/04/30

ゴール・ウィーク



「金色じゃないけど、こっちもすっごく嬉しいことだよね♪ やっぱり
わたしの応援のおかげかな? それとも、ご褒美が待ってたからかな?」



両方、に決まってるだろ。



ついに、地獄から脱出。もしかしたら、救いのくものいとは途中で
切れてしまうやもしれませんが、5日までは大丈夫です(わはー



そんなわけで、今日は先週見つけたゲームソフトをゲットしてきました。
たまにはご褒美もいいものでしょう。



明日の朝の体調次第ですが、元気だったら東京までリフレッシュに
行ってこようかしら、なんて考えてます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿