2011/04/14

九周年



「なんとなくなんだけど、くるしゅうない、に似てない? く、苦しい
って言うなー! そんなこと言う口はこうやって塞いでやるんだから♪」



……なぜ、舌まで(ぇ



サイトを開いてから、九年経ちました~。
ここ数日忙しかったので、こうやって日記だけでも更新できてよかった(笑
はっきり言って、四月になってから何もできてなくて、宿題とかやりたい
ことは溜まっていくばかり。貯まるのはお金だけでいいのに。
でも、サイトの更新がいやになったわけではないので、もうちょっとぐらい
続いていくと思います。
毎日どころか、月イチでもお話書けなくなっても、日記は書けるんだから。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!!



2 件のコメント:

  1. サイト9周年おめでとうございますー

    コメントはあんまり、いやほとんど残したことがないんですけど
    しっかりアクセスはしてるつもりです(^^;
    うちは全然になっちゃいましたがSS楽しみにしてます~

    返信削除
  2. 朝霧玲一2011/04/17 21:27

    ありがとうございます~。
    コメント欄って、サイト持ってない人用というイメージがあるんですよね。サイト持ちの人は自分のところに書けばいいし、伝えたいことがメインな場合はコメント欄使う、みたいな。
    というのは言い訳ではないんですが、僕も最近はほとんどコメントしてないわけで。ま、まあ自分のところにも書いてないんですが。
    SSは、また気が向いたら(時間が作れたら)書きたいですね~。
    なんだかんだいっても、お話を考えるのは楽しいです♪

    返信削除