2011/04/02

ケーキ屋さんか



「趣味、お菓子作りを目指して日々努力の真っ最中なんだよ~。
材料を無駄にしないためにも、キミにおすそ分けしてあげるんだから、
感謝してよね。……他の人には、そんなことしないんだからね」



そりゃ、慣れてないと救急車を呼ぶ羽目になるからだろうね。



昨日思いついた単語を調べてみたら、群馬にあるケーキ屋さんがヒット
しました。正確には「ル・フール」でしたが(笑
ちょっと遠いので、長いお休みが取れる時があれば、行ってみたいものです。



レッドシグナル。おおう、ヤツは忘れた頃にやってきますな。
もう、これからは「赤法師レゾ」とでも呼んでやりましょうか(わはー



明日もお仕事~。半日ほどですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿