2011/04/24

歌の翼を広げて



「わたしの歌を聞け、なんて言わないよ。むしろ、キミのほうから
わたしの歌を聞かせてくださいってお願いすると思うから♪」



上手な歌を聞かせてください(笑



ゆうべ、映画のレイトショーを観終えてから携帯の電源を入れると、
友人からメールが届いていて、唐突ですが今日は久しぶりにカラオケに
行って来ました。
あまり新曲を覚えていなかったものの、そもそも前回歌ったときから
結構な時間が経っていたので、なんとかネタは持ちました(笑
たまにはいいねえ。歌は世につれ世は歌につれ、と椎名ゆうひさんも
言ってますし(わはー
……とらハネタがわかる人はまだいるよね? しかもゲームじゃなくて
CDのほうですが(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿