2011/04/17

春のうららの



「隅田川~、は近くにないんだけど、近くの河原までお散歩でも
しよっか。レジャーシートとバスケット持って、途中でお弁当買って
簡単ピクニック♪ その後はご休憩、なんていかが?」



素敵なプランだが、泊まりになりそうだね(わはー



久しぶりの休日~。特に何かしたというわけではないですが、気持ちが
リフレッシュできたような気がします。
やっぱり、週に一度は休まないとね。張りすぎたゴムは、簡単に切れて
しまうものですから。



近所の銀行のATMに出かけるつもりだったのに、競馬終わってからに
しようと思ったのがいけなかったのでしょうね。
なんとなくだらだらしてしまって、結局行きませんでした。
緊急ではないからいいけど、やっぱり昼から出かけるのはなかなか
難しいな。用事がある時はいいんですけどね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿