2011/04/27

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
日常、という単語に申し訳ないぐらい、どうでもいい話なんですけどね(笑
結局、思いつきとその場のノリみたいな。



「お姉ちゃん、眠くない?」
「春だからしかたないよ、ひなちゃん」
「違うよ、お姉ちゃんがベッドで丸くなってるからだよ」
「それじゃあ、今日のわたしはひなちゃんの飼い猫だよ、うにゃあん♪」
「……お姉ちゃんにネコミミ、似合うかも」



これはちょっと前回の文をアレンジしてみただけ(わは
そして大事なのは、連結させようと思わないこと。
文章自体は独立してていいやと思ってれば、気楽気楽(ぇ
続けてれば、いつの間にかつながっているものですよ~。
なんてことを、考えてみたりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿