2011/04/19

忘れちゃダメでしょう



「ごめんなさい。でも、キミへのサービスは忘れてないよね? だって
あんなに喜んでくれるんだもの。そして、そのお礼が10倍返しだって
こともわたしは忘れないよ♪」



目が悪くて、その事実がまるで見えません。



傘を忘れて大変なことになりそうでした(わは
いやー、昨日雨降ったから、今日は大丈夫だろうと思ったんですよ。
家を出る時は雨降ってなかったからね。でも、会社で仕事着に着替えて
出かける時には、雨が……。
風も強くて一日中寒くて、帰りはどうなることやらだったんですが、
かろうじて小雨の内に帰る事ができましたよ。
やっぱり最後の保険の置き傘は必須ですね。昨日使ったので、今日は
いいやと思わなければ(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿