2011/04/03

あきらめないで



「時間制限なんてないんだから、ゆっくり進んでいけばいいよ。わたしは、
そう思うもの。だって、キミがずーっと隣にいてくれるんでしょ?」



そこにいるだけ、だぜ。



今日も仕事なので出勤してきました。午前中だけですが。
用事があるので途中で抜けたいと言ったら、それじゃあ午前だけでもって
言われたからさ。
僕としては、ぶっちゃけますと図書館に行きたいだけだったので、せいぜい
��~2時間程度でもよかったんですが、一応日曜ということを考慮して
もらえたのかな(笑



昼からはいつもどおり。
まずガソリン補給して、図書館行って、買い物して、競馬して、みたいなー。
今は仕事がピークだからしかたないけど、無理せず息抜きしないとね。
ただでさえ、赤と黄色の信号が出てるんだし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿