2011/04/27

雨の襲来



「ふあぁ、すっごく濡れちゃったよぅ……。こんなにびちゃびちゃに
なっちゃうなんて、恥ずかしくて……。ねえ、早くちょうだい?」



お嬢様は突然の雨に全身濡れてしまい、タオルをお求めです。



第一関門、通過!
あくまでも通り過ぎただけですが、通れないよりは何倍もマシやね。



ここ数日、天気予報に振り回されて、雨予報で傘を持って出ても雨が
降らない日々でしたが、今日はようやく傘の出番でした(笑
それにしては、ちょっと雨足が強すぎないかと思いますが。
そのせいで、今日は久しぶりにゆびでもやろうかと思ったけど、雨の中
ゲーセンに入りたくならなかったので、まっすぐ帰りましたとさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿