2011/05/01

はじまったんだよね?



「遊園地のスタートダッシュ! みたいなのを想像していると、逆に
肩すかしみたいな? 連休って響きはいいけど、自分から行動しないと
ただの連なった休みでしかないんだからね」



おっしゃるとおり。



僕にとってのGWが、今日からはじまりました。
それ自体はとても喜ばしいことですが、今朝起きるとカラダが妙にだるい。
……あー、疲れたー(えー
てなわけで、早々に東京行きは中止することにしました。
いや、そうなるだろうなとは思っていたんですが(わは
やっぱりカラダが大事ですからね。無理してもいいことはない。
しばらくは、久しぶりの読書を満喫しつつ布団で過ごします。
うーん、なんて素晴らしい生活(ぉ
天気がよければ、出かけてもよかったんですが、今日は競馬もあるしってんで
最初からひきこもりです。



明日は晴れそうなので、気兼ねなく出かけられるかな~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿