2011/05/12

春に三日の



「晴れ無しとは言うけれど、雨有りとは言ってないよ? ひどい、
こんなにびしょ濡れになるまで……。もう、本当にあっという間に
美女になっちゃったよ~」



何かが足りない。



昨夜遅くに、それこそ日付は変わっていたりしましたが帰ってきました。
今回の出張、専門外のところのトラブルがほとんどで苦労させられましたが、
なんとか予定通りの日程で帰る事ができました。
少し予定の時刻よりは遅れたものの、まあ昨日中に帰れるだろうと思って
いたら、東大阪JCTを越えたあたりで猛烈な雨。
本当に前が見えないという状況で、これはさすがにキツイなあといつもより
ほんの少しゆっくりめで走りました。
途中のSAで夕食を取った時間も含めて、岐阜まで三時間。それから自宅まで
一時間。そんなに遅れてはいないかな?
名神は、SAが少ないのであまり休めないのがキツイですね。
疲れてくると両目の焦点が合わなくなってくるので、ぶっちゃけ超コワイの
ですよ(ぇ
それでも高速でなければ平気なんですけどね。
だから、高速の終盤は20%ほどゆっくり走りで。中盤で稼いでおいてよかった。
MAXひゃ……げふんげふん(わは
普通に走ってましたよ、うん。



今日は今日で、雨は小雨状態で。もう少しバランスよく降ってくれませんかね。
うーん、それは贅沢というものかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿