2011/05/02

平日っていうのは



「平和な日ってことだよね♪ 決して平凡な日じゃないよ。だって、
まったく同じ日なんてあるわけないんだもん。だから、毎日が
平和な日なの。それって、幸せなことだよね」



考え方ひとつ、ですね。



今日はお休みでした。なので、昨日出かけなかった代わりに今日
出かけてきたんですが、平日だったんですね。
学校とかは、やってたのかな。まさか休みにはならないとは思うの
ですが。
しかし、平日とはいえGWの間ということで、休みの人が多かったです。
車も多くて、コンビニの駐車場がいっぱいでしたよ。



そして、日中は暑かった! 最近は夜遅くなるし、現場は寒いので
作業着含めて4枚着てたんですよね。昼はともかく、夜は結構冷えるなあ、
みたいな。
でも、今日は違った。1枚脱いで、上はジャケットだけにしたけど、そもそも
ジャケットがいらないという(笑
さっきちょっと外に行ってきたんですが、やっぱりこの時間になると少し
風もあるし寒いんですよね。難しいものです。
まあ、暑かったら脱げばいいんですが、脱いだら脱いだでジャマですし。
どうでもいいことですが、間違っても女の子に「暑かったら脱げばいい」
などと言わないようにしましょう(笑



夕方は「空の軌跡FC」。いよいよ最後ですが、道に迷いそうなのでマッピング
しながら進めてます。今、ようやく中間地点まで来ました。
ヨシュアのSクラフトが全体攻撃でいいですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿