2011/05/21

再起動



「インストール後には必要なことなのだろうけどね。それじゃあ、
わたしたちも再起動して、キスからはじめよっか♪」



手を繋ぐ、からではないの。



朝一番で病院に行ってきました。
尿検査→レントゲンコースなんて、この2、3年で何回やっただろうと
思ってしまうぐらいには慣れたものです。
結論からいうと、石が落ちてきてました。
しかも、ちょっとサイズが大きくなってきていたので、衝撃波で石を
砕く処置をすることになりそうです。
日程は来週会社に行って報告してからになるので、まだ先ですね。
一泊二日コースのようなので。
それまでは薬でがんばるしかないです。
誰か、この痛みを理解してくれる人はいませんかねえ(ぇ



そんなわけで、今日は本読んだりゲームやったり昼寝したりとダラダラの
極致みたいな生活。
ううう、この生活はダメになる。
かといって、今は運動もできないしなあ(石が動くのは痛みが誘発するので
よくない)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿