2011/05/22

ゴールはきっとあるから



「それだけわかってれば、きっと歩いていけるよね。先がまったく
見えなくても、引き返したくなっても、ゴールがあるならさ。
千里の道も一歩から、万里の道は何歩でも、歩いていければ、
辿り着けるよ♪」



一日一歩でも。



昨日に引き続き、ごろごろデー。
本やゲームは好きだけど、そればかりだとやっぱり退屈に感じてしまうのが
困ったところです。
今日は競馬の日だったので、多少はドキドキがありましたけど(笑



先週は見事に予想的中でしたが、今週はダメでしたわ。
レース前予想は2強だったのですが、終わってみると3着4着。
雨が降っていたとはいえ、あまり影響はなかったことを考えると、まだまだ
奥が深いなと思うことしきりなのです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿