2011/05/23

慣れない痛み



「慣れちゃったら逆に危険だと思うから、慣れなくてもいいと思うよ。
そうじゃないと、ケガしててもわからなかったりしそうだしね。
だからわたしも、キミへのお仕置きは慣れられないようにがんばるからね!」



そんな気遣いは無用です。



以前の時は、薬を飲んでいる内は痛みを無視できていたはずなのですが、
今回は場合によっては痛む時があります。
単に、効き目が悪かっただけなのかなー。
ちなみに、今朝は痛み+αで6時過ぎに起きてしまい、そのまま弱い
痛みが続いて朝食をほとんど食べられず。
サンドイッチ一切れも食べきれないって、……ショックでした。
昼も、いつもなら読書タイムにしているんですが、今日は体力回復に
努めまして、午後はなんとか過ごせました。
今は薬が効いているみたいで、安静にしていれば平気ですね。
やはり腰に響くようなことをすると、痛みは走りますが。
次の診察は金曜日。……あと4日って、長いなあ(わは



あまり病気ネタなんて書きたくないんですが、これぐらいしか書く事が
ないのが残念すぎる(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿