2011/05/24

タイムトリップ



「過去に行くのは、思い出を振り返ればいい。簡単でしょ?
じゃあ未来に行くのは、もっと簡単。何もしなくてもいいの。
一番難しいのは、現在に居続けること、なんだよ」



深い意味があるような気がするセリフだね。



今日は一日健康でした。毎日がこうだったら、きっと幸せなのにね。
そんなことを考えるのは、時々必要なことだよね。



昼休みに近所の本屋に行ったんですが、目当ての本は見つからず。
やっぱり通常版しかないのかなあと思いながらも、運よく仕事が
19時過ぎに終わったので、望みをかけて名駅まで。
閉店ギリギリのメロンブックスに飛び込んだら、たくさんあったので、
安心してアニメイトも覗いてみたら、こっちにはない。
そんなわけで、メロンで「はがない」のドラマCD付6巻をゲットして
まいりましたー。
いやー、予約しておけば、あせることないのにね(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿