2011/05/25

夢じゃないはずなんだけど



「ゆうべ、寝る前にすんごい発見したと思ったんだけど、朝になったら
あんまり覚えてなかったの。もしかしたらつまらないことだったかも
しれないけど、思い出せないから余計にもやもやする~」



八つ当たりはしないように。



「デジャビュ」について、ちょっとネタにできるようなことを思いついた
ような気がするのですが、一晩経ったらどうにもこうにも思い出せません。
メモっておこうと思いつつも、その時はまだ自分の中で固まってなかった
から書くのをやめたのが失敗だったかなあ。
誰か、脳内妄想を写真に撮れる機械を発明してください(わがままな



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿