2011/05/26

思いつきは悪くないけれど



「うふふ、確かにおもしろいなあって思うんだけどねー。ひとつだけ、
問題があるんだあ、うふふ。わたしは一体、どっちなのかなってね?
それだけが気になるの。答えは、わたしの胸に手を当ててから答えてね♪」



……白馬陣は平原でこそ活きる(ぉ



いい言葉を思いついたと思ったのですが、後で調べてみたら既に先駆者が
いらっしゃいました。
未知の言葉だと思ってたのが、既知の言葉だったのがくやしい。
どうせなら、未知の言葉を既知にしてみたいものです。



明日はようやく診察日。……一週間、やたら長く感じました(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿