2011/05/27

病院内東奔西走



「あっちで検査、こっちで検査……あーもー、早く健康になりたーい!!
元気になったら、絶対遊びに連れて行ってもらうんだから、覚悟しと
いてよね?」



アルバイトに励むことにします。



朝から病院に行ってきました。
検査が多いと、短時間でも疲れますね。
まずは尿検査とレントゲン(腰まわり)、それで診察を受けて終わるかと
思いきや、手術前の確認のために、血液検査とレントゲン(胸まわり)、
それから心電図といつも以上にこなすことに(わはー
手術日は来週の金曜日、6月3日に決定しました。
んで、その日は入院して、問題なければ翌日に退院になります。
石さえ出てくれていれば、手術の必要はないんですがねえ。
なかなかうまくはいかないものです。



そんな感じで午前は過ぎていきました。
お昼はちょうどいい機会だったので、マクドナルドでLLセットを頼んで、
コークグラスをゲットしてきました~♪
全色揃えるかどうかはわかりませんが、とりあえずひとつ(笑



午後はまったり仕事して終わるつもりが、夕方以降になってじんわりと
腰に痛みが。耐えられない痛みではないのですが、どうにも集中力が
保てなくて、ちょっとだけ横になってました。
本当に、早く健康になりたいものです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿