2011/05/03

トリックねこパン



「何のことだかさっぱりわからないんですけどー。自分だけわかってるのは
よくないと思います。従って、すみやかに教えないと、とっくりを寝転んだ
キミのパンツの中に入れちゃうぞ?」



なんて得体の知れない脅し文句なの……。



今日は特に出かける予定もなくて、まったり過ごしていたら昼過ぎにメールが。
友人からで、突然出かけることになりました。
中川コロナワールドで、「トリックアート展&世界のねこサロン」という
イベントに行ってきました。
このふたつに特につながりなんてなくて、ただ同じ場所でやっているという
なんだか不思議なイベントでした。
トリックアートは、写真撮って楽しむタイプだったので、もう少し純粋に
楽しめるほうがよかったかな。
ねこのほうは、かごの中に入れられたねこが、そりゃもうおとなしいのよ。
ずっと寝てて、本当にぬいぐるみじゃないのかと疑いたくなるくらいに(笑
どちらも悪くはないのですが、数自体が少なかったので、ちょっと物足りなかった
ですね。
帰る時に、なぜか入り口のところでメロンパン売ってたので、それを買ってパクリ。
それから、せっかくなので先日TVで見た蟹江のパン屋「ポンレヴェック」に行って
パン買って来ました。
明日の朝が楽しみです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿