2011/05/04

ごろごろ、ゴロゴロ



「そんなに寝てばっかりだと、牛さんになっちゃうよ、モー。
……あ、それならキミから美味しいミルクが取れるのかな?
それならいいけど♪」



絶対にムリですから!



今日は特に予定がないので(今日もと言うべきか)、家でのんびり。
もう少しで終わりそうだったゲームをやってました。
夕方ごろ、飲み物がないのを思い出したので、スーパーまで買いに
行って、ついでにゲーセンに寄ろうとしたんだけど、車でいっぱい
だったので寄らずに帰りました。
そりゃGWだからみんな遊ぶよね、行楽地しかり、ゲーセンしかり(笑



朝食は、昨日買ってきたパンを食べました。
フランスパンだったのですが、とっても美味しかったです。
さすがにそのままではちょっと硬いので、スライスして少しあたためて
バターをつけてパクリ。……イケル!
元々、外が硬くて中がふんわりがフランスパンの特徴ですが、ここの
パンはふんわり具合が余所よりも一段上のような気がしました。
朝から幸せな気持ちになれた日でした♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿